BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ガレージセールでおかいもの。そしてメキシコかぶれ。

きのうは、

建ててる方の家(鉾田)に行きがてら、

ちょいと水戸までおでかけ。

水戸市泉町ミニカーガレージセールへ。

でも、おめあてはミニカーではなく、お着物。

麻のハ堂さんという、行商キモノ屋さんがとっても気になったので。

行ってみたら、

どれもこれも可愛くて発狂しそうだったけど、

やや難ありのお値打ち品のなかから、

とってもかわいい銘仙があったので、それをお買い上げ♪

他の着物も帯もみんなかわいくてどうしていいかわかんなくなる。

さっそく、帰ってからボディーに着せてみた。

やっぱかわいい。

アクセサリーもかわいくて、

ぱっちん留めと、帯につけたらかわいい麦わら帽子???のブローチも買った。

ぱっちん留めは、えりもとにつけてもかわいいよ。って言われたので、

さっそくつけてみた。

嬉しがりなので、ブローチもつけた。

いっぱい付けても、着物だとなぜかまとまるのはほんと不思議…。

ほぼ全部柄物なのに…。

テーマは、パパはメキシコ人。

次のイベントのフライヤーも頂いたので、また行きたいな〜。

家づくり、

楽しみにしてた洗面台が出来てた〜☆

メキシコシンク。

取り付け出来たー!

鏡もはやくつけたい。

明日はいよいよ表題登記と、土地住所変更登記。

ちゃんと受理してもらえるかしら〜?

ドキドキ。

コメント