BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

3/17雨引観音でちびっこ着物撮影会♪

3/17に、茨城県は桜川市の雨引観音さんでちびっ子向けの撮影会です♪

河津桜でお写真撮りましょ♪

詳細は、フォトスタジオ velvetさんのインスタ @photosalon.veltet で、どうぞ。

雨天の場合は、3/22に順延となります。

ご予約はvelvetさんのInstagramより承っておりまーす♪

ちなみに、私の方で用意してる着物はこんな感じです。

2歳くらい〜小学校低学年くらいまでは対応できます。

女子の着物が多めですが、男の子も遠慮なくご相談ください♪

皆様のご参加、お待ちしておりまーす♪

おじさんねこ

昨夜の猫。

実家の話。

甥っ子が、恐竜が好きなので、クリスマスに、ネアンデルタール人のやつと、恐竜の人形をプレゼントした。

最近送られてきた写真。

明日妹のスマホの画質が良いことも笑える。

背景とかいいかんじにボケてて、なんかいい写真っぽいんだよね。笑

叔母としては、またネアンデルタール人をプレゼントしようと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました