BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第45回jizoamiラジオ室とオオアライコフンエキスポ

本日もラジオ室、ご視聴ありがとうございました!

第45回jizoamiラジオ室

早いものでラジオ室も45回目です。

ありがとうございます。

ラジオ室内で紹介してた本、最高なのでぜひ!

私本当に笑いすぎて死ぬかと思った。笑

夜、17ライブの配信もあったのですが、もちろんこの本の話をしましたよ。

昭和ちびっこ怪奇画報 初見健一

17配信にいつもきてくださる方が、当時持ってた本がこの本の出典元だったりして爆笑。

当時の小学生にやはりこーゆーオカルト本って普及してたよなー。と改めて。

半衿のこと

今日の半衿、実は頂き物で…。

かわいい!!リスナーさんの手作りです♪

いつもありがとうございます!!!大事にします。

オオアライ コフン エキスポ

大洗にある、幕末と明治の博物館で8/30までやってる オオアライ コフン エキスポ。

【R4年7月14日~8月30日】第5回埋蔵文化財企画展【OARAI KOFUN EXPO’22】(※終了しました) | 大洗町公式ホームページ
OARAI KOFUN EXPO'22終了しました! YoutubeでOARAI KOFUN EXPO'22を

グッズが思ってたより充実してていろいろ欲しくなっちゃった。

前回行った時、シアターみたいなところの映像が観られなかったんだけど それも観てきましたよー。

いやー、明治の服装が気になるー。ちょんまげから断髪。和服から洋服。ガラッと日本が変わった時だもんねえー。もっと知りたいなー。

埴輪たちと記念撮影のjizoami。

ハニワ風。

そして今日もアミコ嬢は素敵。

矢羽根ー!

ああ、今日も楽しかった。なつだなー。たくさん遊びたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました