BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

バリ旅☆その2

象の写真をとりまくろう!といきごんでいたのに うっかりカメラを送迎の車内に忘れた私…..
でも、そこで仲良くなったひろきさんとひろみさんが写真を送ってくれました! 嬉しい!
この象はスマトラ象で 乗せてくれた象は25歳らしい。あたしとおなじだ。ここでは象にえさをあげたりもできた。さとうきびみたいなのをあげるんだけど すごいいきおいで奪っていくので(鼻で) 最初ちょっと怖い。 そして全部食べつくすとさっさとちがうひとのとこへいってしまう。ちょっとさみしい。でもしつこくなでてみたりしたけど。 まつげが長かった。あしが可愛い!と ひろみさんと盛り上がる!
ぞうのショーもあった。やつらはかわいいうえにかしこい!計算問題をといたりもする。すっかりぞうに夢中です。 象使いになりたくなってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました