BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

バリ旅☆

初バリ! アジア一人は初なので大丈夫かなあ~と思っていたけど 案外どうにかなるもので楽しく過ごせました。

ウブド到着。ホテルはチェンダナ リゾート。夜中に着いたんだけど 山に近いせいか寒い~!
ホテルはいかにもバリなインテリア。天蓋つきベッドですよ!姫気分!
外にもいっぱい石像が。一つ一つに必ずお花が飾ってある。
ウブド滞在中にしたこと:朝市に行く。ラフティング。ぞうに乗る。値切って値切って買い物。レゴンダンスを観る。

けっこういろいろやりましたよ。 ラフティングはすごく面白かった!途中ボート停めて岩の上から川に飛び込んだり 野生の猿がいたり。 象はずっと乗りたかったので嬉しい。 しかしカメラを車に置き忘れてしまい写真撮れず…あーあ。
レゴンダンスはきれいだった。入り口でひとりひとりに耳に飾るお花をくれる。プルメリアの花(こちらではフランジパニというみたい)。でもラフティングのせいか物凄く眠かった。睡魔をこらえるつらいひととき…パサ-ル ウブド(市場)の様子。これは昼だけど 朝はもっとすごい。主に食料が朝は売られている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました