BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

つくば登山

もう2週間くらい前ですが 妹と筑波山に登ってきました
神社のほうから 女体山の弁慶七戻りまで抜けて 頂上まで!
紅葉にはちょい早かったけど 山はすがすがしいですね!
妹が体力なさ過ぎて 行き倒れるかと思いましたがなんとかぶじにたどりつけました
帰りに なめこを山盛り買って 次の日なめこ汁にしました。秋はいいわ~

この日の帰り前々から気になっていた 水海道のスリランカカレーやさん 294に行きました。
メニュー豊富でびっくりした!そとみはちょっとあやしいけど 中は昔ラーメン屋だったとは思えない感じに変わってた。観葉植物盛りだくさんで嬉しい!じつは私 ラーメン屋だった時そこでバイトしていたのです。 ちょっとシェフの外人さんとお話して 満腹になって帰りました。異国を味わえますよ!

コメント

  1. より:

    はじめまして(。・ω・。)
    『水海道』って検索していたらたどり着きました♪
    あたしも、ここのスリランカカレー屋さんよくいきます!定員サンフレンドリーだしおいしいしちかいのでよくいきます(。・ω・。)
    まだ水海道に来て三年目ですか(笑)
    あたし好みのブログなのでまた遊びに来ますね♪(≧∀≦)

  2. すが より:

    コメントありがとうございます☆
    カレー屋さんには最近行けてないのですが そろそろ食べにゆきたいです!美味しいですよね~
    私はもう水海道暮らしは20年以上ですが 案外ディープな街ですよ(笑) 最近まめに更新するようにしていますのでよかったらまた遊びにいらしてください♪

タイトルとURLをコピーしました