BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

RIDE it!

朝っぱらから うちのインターホンが鳴った。

めづらしい。

うちは夜 犬を放しているので 人が来るならつながなきゃなと 1階に下りていった。

なんかでかい箱があるんですけど!

「ロデオボーイ3」!!!!

はぃ??!WHY??????

母も びっくりしている。

私は てっきり父がまだ無駄に買い物をしたのかと思ったが

どうやらちがうらしい….

???

次女(19歳 ややアキバ系)が ローソンの懸賞で当てたらしい!

グッジョブ!次女!!

奴は よく何かを当ててくる。

でも

ロデオボーイって。

嬉しいけど。

そして仕事を終え 疲れて帰宅したら


これは三女。

私もちょっと乗りましたが 疲れてると 酔います。

でもおもしろい。

古谷家乗馬部発足!

コメント

タイトルとURLをコピーしました