BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

カ!ア!ツ!

いま わたしの腕は

赤い小さなぷつぷつで かなり気持ちの悪いことになっております。

タレントやらモデルやらがやってて話題の 加圧トレーニング をやったのです!

営業中に……

お店がひまだった時間に 店長が

「すがちゃん ちょっとやってみる~?」

店長は

「マイ加圧セット」 を持っている。

前から気になっていたので

ぜひ! とお借りして 店長の指示通りにうごいたのですが

まず、 腕のベルトを締めた時点で 手がしびれる。

そしてその手を グーパーグーパー 30回。

15秒休んで

またグーパーグーパー。

そんなかんじで しびれる腕と 戦いつつも エクササイズ。

なんとかさいごの 腕立てまで。

きつかった~。

とちゅう あたしいったい 仕事中になにやってるんだろ~と 笑えてきた。

必死になって 腕を振る私。

加圧ハイ だわ。

その後のシャンプーが つらかったです……

でもそんなに早く筋肉痛とか だるさがくるってことは 効く!んだろーなー。

ちなみに

うでのぶつぶつは

いままであまり使われていなかった毛細血管にまで 血がめぐったからできたものらしい。

虫刺され跡が真っ赤になっててびっくりした。

さて あしたどうなることやら……

コメント

タイトルとURLをコピーしました