BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

手配完了!

鹿児島⇔屋久島間の 船を きょう予約しました。

これで いちおう 一通りの 旅行の手配は完了です♪

あとは行くだけ。

まだ 登山装備はできてませんが。

いまのところ

2日目 縄文杉トレッキング

3日目 リバーカヤック  お昼は 川で野外料理♪(それが一番楽しみ)

4日目 太忠岳登山  (山頂に 天柱石 という ものすご~くでっかい石がある  それが見たくて)

こんなかんじで ガイドさんを頼んであります。

天気いいといいなあ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました