BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

欲しい! かも。

先日

お店のCDJ がついに 壊れ、

代わりにBGMは

i Pod nano から流すことになった。

わたしはいままで i Pod を使ったことがない。

根がアナログ人間なので

なんとなく いままで 触ったことがなかったのだ。

ちょっと、

「けっ! わざわざパソコンから曲をいれなきゃいけないんでしょ? めんどくさいし、べつにCDで充分じゃん。」

っていう思いもあった。

しか~し!!!

あいつは便利だった….

売れるよ! 私が悪かった!

いま欲しいものリストのけっこう上位に 奴はくいこんでいる。

きょうも

営業後。

練習するのに ハワイアンだと ゆったりテンポで はかどらないので…

どれどれ。

くるくるくる。

あった!

ほんじつの練習BGM

トータス松本「トラベラー」

いやあ、いい声だ。

いつ聴いても。

となりにトミーがいるにもかかわらず

ちょい口ずさみつつ パーマの巻く練習をしてましたとさ。

コメント

  1. 僕マチャド より:

    ハワイアンの全てが「ゆったり」だと決めつけるのは間違っている。
    ハワイアンの速いものは、そこらへんのトランスも蹴散らすぐらい凄まじいんだぞぉ~。先入観を持ち過ぎではないかな?
    BPM測る必要もないほど激速だから。 
    もうちょっとハワイアン勉強しようよ。

  2. すが より:

    はじめまして。コメントありがとうございます。ハワイアンでも速いものもあるんですね。
    完全に勉強不足です。すみません。
    ただ、 うちのお店で流しているものはゆったりしたものばかりなので こういう書き方になってしまいました。
    速いハワイアンも聴いてみますね!

タイトルとURLをコピーしました