BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

メレカリキマカ!

さむいですね~

最近 NANEAの BGMに さりげなく クリスマスソングがまじっております。


ukulele X’mas /V.A

きょうはなんだか 車でも聴いてしまいました。

休み前くらいになってくると

つかれてくるのか

こういう インストのCDがききたくなります。

元気なときはあんまり聴く気にならないのだけれど….

曲名に

「メレカリキマカ」 っていうのがあって

なんか知ってるような?

なんだっけ??

呪文みたいだけど…?

と考えていたらおもいだした!

ハワイ語で

メリークリスマス!!!

去年

ナネアに

トナカイさんが来て (FROM ハワイ?!)

教えてくれたのでした♪

あと1ヶ月ですね。

幼稚園のときに(キリスト教のようちえんだったのです)

アドヴェントカレンダーを毎日 ひとつずつ開くのが

とってもたのしみだったな~

いまでも

ソニプラとかで見かけると

懐かしくて欲しくなります。

みなさまよいクリスマスでありますように!!!

コメント

  1. トナカイより より:

    よく思い出してくれたね♥なんかうれしいよ~♪
    真っ赤なおっ鼻の~♪ッてな感じだったのに海辺にいるような潮の引く音が聴こえたような……

  2. すが より:

    トナカイさんへ
    去年はほんとにびっくりしましたよ~!
    まさか
    真っ赤なお鼻のトナカイさんが…!!
    ことしはどんなクリスマスになるかしら~?

タイトルとURLをコピーしました