BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ひさびさだ。

今日は

「久しぶりにあう人の日」

でした。

中学校の 部活(剣道少女だったのですよ。)の先輩 が お店にきてくださって。

たまたま だいぶ前に ばったり会って 連絡先を交換したのでした。

その時も お子さん連れでびっくりしたんですが

そうだよなあ~

もうそういう年齢だわ!

そして

高校でいちばん仲よかった(よね?) さわん。

彼女とも ひさびさだ。

休みが合わないし こっちにいないしなかなか会えない。

でもこうやって

みんな お店に来てくれるので 嬉しい!

連絡不精でごめんなさい。

ちゃんと連絡にはまめにならなくては!

みんなありがとう~

会うと がんばらなきゃな って思います。 心から。

コメント

タイトルとURLをコピーしました