BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

きのうのこと

きのうおもったこと:

イチゴ狩りは 身内と(もしくはごくごく親しい人)といくべし!

きのうの

私たち姉妹のがっつきようといったら!

他人様には見せられませんよ。


こーんな 5つ子ちゃんみたいなのばっかりたべちゃった。

きのう行ったのは、道の駅 田沼の となりの農園でした。

イチゴを思う存分堪能して

アウトレットへ~

佐野のアウトレットははじめていった。

広いですね~

ソニプラにて。

フラガールのマグカップと

フラミンゴのコースター。

服もちょっとだけ買いました。

道も思ったよりむずかしくなかったし

これからは

休みの日の

「どこ行こう?」

の選択肢が増えました。

すっかり旅行したような気分で帰ってきましたよ!

コメント

  1. Melia より:

    アウトレットってテンション上がりますよネ~{ロケット}
    よしっ買うぞって{ガッテン}意味不明な気合が入ります{超びっくり}
    最近はIKEAにKOSTCOに大型店が日本に沢山出来て嬉しい{ドキドキ}

  2. すが より:

    や~
    広かったです!確かに何か買わなきゃ!ってきになリますよね
    IKEAも楽しいですよね~
    みてると 脳内ではいろんなお部屋(あくまで理想図...)を妄想しすぎて大変なことになりますけど...
    コストコは いまだ足を踏み入れていませんが 行ってみたいです~
    ネットで通販はよくやりますが...(お店の買い物で!)

タイトルとURLをコピーしました