BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

あれもこれもしたい。

なんだかね。

一日は何で24時間なんでしょう?

最近 やりたいこと、やらなくちゃいけないことが たくさんあって

まあ たのしいんですけれども….

フラも練習したいし、

カットも

メイクも

セットもじょうずになりたいし (あ~!! マッサージのDVDを店長に借りようと思ってたのにわすれたわ!)

こんなかんじで やりたいことを考えてても

すぐ忘れるし!

「竜馬が行く」もまだぜんぜん読めてないし、

「ツイン・ピークス」の続きは気になって仕方ないし、

それでも

眠くなっちゃうから 睡眠時間ももちろん大事だし

時間がどうやらたりないみたいです。

なんてことをおもっても

わたしよりいそがしい人なんて

この世の中にごまんといる。

むだにしてしまってる時間ってきっとまだまだたくさんあるはず!

って書いてたら

こんどはミヒャエル・エンデの「モモ」をよみたくなってしまったよ。

「時は金なり。」

GEOで 12話分の「ツイン・ピークス」を借りてしまったので これから観ます。

1週間で観れるのかな?わたし。

コメント

  1. みゆき より:

    こんばんは☆きどころです☆
    こないだはすがさんのマッサージ気持ちよかったです~♪
    今度は指名します{ラブ}
    一日が24時間しかないことにやきもきすることに私も賛成ですっ
    私もやりたいことが多すぎて、「今日はあれやって明日はこれで」
    って頭の中で考えてるとパンクしそうになることがります!
    私のやりたいことはとてもくだらないことですけど↓
    そんなときにいつも頭をよぎるのは、誰かの
    「時間が2倍欲しければ、人の2倍早くこなせばいい」
    って言葉です☆私はどちらかというとのんびりタイプなので
    要領の良い人のまねをして、思い立ったらそく行動でいこうと思います☆
    まずは・・・ブログ更新しよっと♪
    また遊びに来ます{ラブラブ}

  2. すが より:

    きどころさん すてきなコメントありがとうございます♪
    そうなんですよ! ひとの2倍こなせばいーんですよね!!
     私も気づくとついぎりぎり時間いっぱいつかってしまったりして2倍こなすのなんて程遠いかんじですが…
    でもそういう意識があるだけで(ちょっとは)違う!
    (と思いたい…)。
    こんどブログのアドレスおしえてください~♪おじゃましたいです!

タイトルとURLをコピーしました