BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ムフフ…。

届いた〜♪

着付けを習い始めてから、買わなきゃな〜。と思っていた着物クリップ。


妹の着付けをすることが決まったので、

さっそく注文してみた。
洗濯ばさみでも代用は出来るんだけど、
やっぱりね、気分も大事よね!
他の人とかぶらない、かわいい椿柄にしてみた。(失くすから)
へへー。

これだけで、なんだか上達したような気がするぜ!
道具って大事よね。

新調すると嬉しいし、やっぱり、使っててテンションあがるもの使いたい。
ヘアメイクにも使えて、着付けの小物も入れられるようなベルトポーチも欲しいんだよねえ。

かわいくて機能的なやつないかなあ…。

今はお気に入りの丸っこいシザーケースの仕切りを外してブラシ類を入れて使っているのだけれど、ブライダルのお仕事にはやっぱりちょっと小さいのだ。

一本ブラシを取ると、他のコームとかまで引っ掛けちゃって落とすし…。

ゆくゆくは着付けの小物とか、メイク直しのものとか入れたいしさー。
急いでないから、じっくり長く使えそうなものを探そう!

妄想するだけでなんだか楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました