BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

うわあ。

もう7がつだ。

はやい~

あっという間に下半期突入。

やらなきゃいけないこととか やりたいことがいろいろあって

きづいたらどんどん時間がたってゆく。

時は金なり。ってほんとだなあ~ とおもう今日この頃。

いいひと月になりますように!!!

コメント

  1. 花楓 より:

    こんばんは{CARR_EMO_512}
    そうですね、もう7月{CARR_EMO_114}
    今年もあっという間に半分が過ぎました{CARR_EMO_332}
    本当に速いですよね{CARR_EMO_439}{CARR_EMO_334}
    あと半年間、この年を私はどんな風に過ごしていくのかな…って、ふと思ってしまいます{CARR_EMO_76}{CARR_EMO_76}
    {CARR_EMO_114}naneanight{CARR_EMO_71}の件
    わざわざ皆さんで考えて頂いて、ありがとうございます{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}
    実は私、お酒を作ったコトがまだないのですが、迷惑かけないように頑張ります{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_330}
    本当に楽しみです{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    ぁ{CARR_EMO_114}
    その前に、カラーをお願いしに行きたいな…と思っています{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_114}
    かりんとうまんじう{CARR_EMO_134}
    お気に召されたなら、私も嬉しいです{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_330}

  2. すが より:

    こんばんわ~!!!
    まいにちあっという間ですね!
    先のことは考えすぎてもしょうがないけど
    こうなりたい!っていうのはしっかりかんがえて 生活していこうとおもいます。
    じゃないとだらだらしちゃうので…{汗}
    カラーお待ちしてます~♪
    ナネアナイトは とりあえず楽しんでください~
    いい夜にしましょうね!!!

タイトルとURLをコピーしました