BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

飲み。

きょうは

ナネアナイトをお手伝いしてくださった ミワさんと 飲み@守谷駅前。


途中から店長も参加。


私の帽子が「ちっっちゃいよ!」

というので

店長にもかぶっていただきました。

またのみにいきましょーね♪

コメント

  1. みわ より:

    本当に楽しかったぁ{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_330}
    あっという間の時間でした{CARR_EMO_114}
    実は、この写真を撮って頂いた時には、既にふゎっふゎ{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_334}
    でもね、ふゎっふゎな中でも、
    「この皆さんの輪の中に入れてもらえて、すごい嬉しいな{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_330}」
    って思ってました{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}
    …微妙にクサい??{CARR_EMO_333}
    {CARR_EMO_114}予定合わせて、また飲みましょっっ{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_330}
    すがサン慌ただしくさせちゃったし、ゆったりさせてあげたいです{CARR_EMO_512}
    そして、私もnaneaファミリーに入れて下さいな{CARR_EMO_323}
    忙しい毎日だろうけど、バテないように気を付けて{CARR_EMO_276}

  2. すが より:

    たのしかったですね~!!!
    またぜひのみにいきましょう♪
    いろいろいってみたいお店もあるし{ビール}
    もうかなりNANEAファミリーですよ♪

タイトルとURLをコピーしました