BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

読書の秋。

すっかり秋めいてきた。

だからというわけではないけれど....


きのう 大ハマリ。

「アイアムア ヒーロー」 花沢健吾

まだ連載中の漫画ですが 面白い!こわい!!

漫画家志望のさえないオタク男子の生活だったはずが

急遽一変!

人々が つぎつぎと暴れ 咬みつき、かまれた人がゾンビとなって世界が狂う。

そんな中を 今のところ生き残ってはいるけれど....

今後の展開が気になる~

舞台が 「今」なので リアリティーが半端じゃない!

主人公もi phone使ってたり、 景色もいまの東京だし

本当にこんな事が起こったら 私は生き残れるのだろうか?

読み終わってから しばらく そこのかげからゾンビが出てくるんじゃあないかと心配で挙動不審になる一冊です。

そして、

母から

「魔界転生」 山田風太郎 を借りているし(これもゾンビものらしい...)

図書館では

「天国旅行」 三浦しをん
「オールドパンク、哄笑する」 チャールズ・ブコウスキー
「嵐が丘」
「不思議の国のアリス」
「鏡の国のアリス」

と、
脈絡のない感じで ごっそり借りてきてしまった。

うーん。

読書の秋だわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました