BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

牡鹿の花火大会の支援金をあつめてます!

昨日から、今月30日までですが、ナネアでは新たに 宮城県の牡鹿半島で来月15日に行われる花火大会の資金をあつめています。

震災の影響で、できるかどうかもわからなかった花火大会を、皆さんの協力で実現しましょうという企画です。

ナネアでも、わずかですが 協力できたらなと、

義援金メニューをやってくださったお客様に 義援金の送り先を日本赤十字社か、牡鹿の花火大会かを選んでいただく事にしました。

ナネアのボランティアでいつも行っている牡鹿半島。

皆様から今まであつまった物資もほとんどここに届いています。

つながりができたからこそ、
やっぱりなにかできたらな…とおもいます。

花火大会をすることで、すこしでも現地の方の慰めになったり、

また、花火ついでにボランティア。なんて人が増えたらいいのに。とも思います。

ボランティアも楽しんで出来れば、もっと人も集まるんじゃないでしょうか?

少しでもおおくの資金があつまって、にぎやかなイベントになりますように!

もちろん、義援金メニュー以外でも、支援金受け付けています!!

義援金メニューは、ヘッドスパ、トリートメントです。

料金の3分の1が、義援金となります。

なお、只今トリートメントはキャンペーン中!

普段よりお安く、そして復興にもつながりますので、ぜひぜひトリートメントしていって下さい♪

効果はナネアが保証します☆つやつやになりますよ~

みなさまのご協力おまちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました