BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

クルクルミラクル!

昨日は、とってもミラクル&濃い~ いちにちでした。

朝、早めに家を出て、新宿の妹の学校の学祭へ。

ファッションショーのすごさにやられて、あたしもっとがんばらなきゃ!とかぐるぐる考えつつ、

久しぶりに彼の家へ。

遅いおひるごはんというか、ビールとおつまみでダラダラしながら

ちょっとよっぱらってきた頃、

彼に電話が。

いつもボランティアに一緒に行ってる友達からだったらしく、

私もこの間のボランティアの時知り合った 石巻の漁師のたけさんがこっちに今日きて、これから飲みだという。

ひゃー!!

びっくり。

まさかこっちで会えるなんて。

と、いうわけで、

ほろ酔いふたりで新宿へ。


いつも彼とボランティアにいってる ナイスな兄さん方と、たけさんと、私。

着くなりなぜか、みんなとハイタッチ!な、テンションの高い集団です。


陽気な漁師たけさんのおかげで、すっかり新宿が石巻に思えました…。

それにしてもすごいタイミング!

たまたま普段休まない金曜に公休をとっていて、
しかも彼の所にもし来てなかったら会えなかったし!

ミラクル…。

彼らは来月もボランティアに行く予定。

でも、これだけ濃い関係を創れているって素晴らしいとおもう。

ヒトとの出会いを、濃い物にするかは自分次第。

とにかく、貴重な時間でしたー。

あー、びっくりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました