BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ノホフラ。

発表会のオープニングにやる曲を、いま練習しているのだが、

普通にたって踊る人と、

ノホフラといって、座って踊る人と分かれて踊るという…。

ノホ隊は、片手にウリウリという楽器をもって踊る。

なかなかこれが、慣れないと難しい。

で、

ノホ隊に私、入ってしまいました~!

わー!踊れるかな~??

初めてのノホは、

キツイ…。女の子座りが、股関節が痛い~!

そして途中に腰を浮かせたり、上体を倒したり…。

かなり鍛えられそうです…。

がんばろっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました