BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

またやらかした。

またも携帯水没させました….。

月曜日の夜、出先のコンビニのトイレに…..。

i pod nano洗濯事件、

i phoneオリーブ缶汁水没事件、

みそ汁をi phoneにぶちまけ事件

と、あまたの水没をやらかしたおかげで

すごく冷静に対処できました。

とにかく 水没には電源OFFして ひたすら乾燥!放置!!

というわけで、しばらく音信不通になりますが、あしからず…。

PCからメールは見れる。はず。

一部文字化けしてみれないものもありますが。

という訳で、ブログもちょっとお休みするかも。キーボード打ちが慣れてなさすぎて、四苦八苦してるので…。

すみません~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました