BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

着物格好良いなあ…。

9月に入り、結婚式場は繁忙期。

週末は昼も夜もセット三昧というしあわせな日々を過ごしております。

昨日、仲良しの夜のおねえさん(私よりも勿論年下ですが、夜の人って おねえさんって呼びたいよね。)とセットしながら話してて教えてもらったインスタのアカウント@furisode_yuen_kapuki

すっごい格好良い振袖があってね〜!

と。

私も彼女も着物LOVER。

今ハタチだったら、絶対これ着たい〜!!!と2人で盛り上がって、

その着物屋さんKAPUKIが出してる雑誌があることを発見して私はAmazonで即注文。

そして今日届いた。

ぶ 江戸かぶく現代

もう表紙から格好良い!!

花の慶次憧れで、おとこだったら傾奇者になりたい私。

着物雑誌って意外と今もあるんだけど、超コンサバか、KIMONO姫みたいに、すごく可愛くて大好きなんだけど、私にとってはちょっとガーリィ過ぎるというか、

中原淳一の世界というか…(※でも好きですよ!)

乙女系なのですよ。

格好良い着物雑誌って嬉しい!!

こーゆー世界観大好き。

着てる着物の柄も超格好良い。

雑誌の中身は江戸版STUDIO VOICEって感じ。

お洒落!!

好きだなあ。

すっかり猛暑で着物から遠のいていたけど、

やっと涼しくなったしね。

粋でかぶいたキモノ姐さん目指していこーかしら。

ほーんと、みんな、お着物着ましょ〜。

着物LOVER募集中♪

コメント