BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ブラジルスーパー

今日は、水海道駅脇の、ブラジルスーパーへ行ってきた。

前から気にはなっていたけど、なかなか行く機会がなかったので、

えいやっ!

といってみた。

おお~!!外国みたい☆

お酒も見たことないのが売ってるし、野菜も、ケールとか、どうやって食べるんだろう?ってのが売ってたし、
やっぱり肉食なのか、ソーセージが山盛りと、お肉も普通売ってないような部位がすごい量で売られていて、わくわくした♪

調味料も、粉類も、お豆も、パッケージだけでわくわくしてくる!!!

生肉も売られていた。

お姉さんが、片言で、お肉、切りますよ~。って言ってくれた。


お肉は買わなかったけれど、

レンジでつくるポップコーンのベーコン味!

と、ポンデケージョ3種。

あと、キャッサバ牛肉パン。というもの。

どれも美味しかった~

ポップコーンはまだやってないけど。

また行こう!

コメント

  1. 文身屋 より:

    楽しそうだね!
    今度連れってってね~

  2. kao より:

    おもしろかったよ~!!!
    こんどいこーね{車}
    さっそくありがと!

タイトルとURLをコピーしました