BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

千葉2days!

なんかライブの告知のようなタイトルですが…。

千葉の仕事が2日連続なだけ。

年末くらいから、月に一回くらい、千葉の撮影の現場がありまして。

きょうもヘアメイクで女の子たちを可愛くしてまいりました。

基本スタジオ撮影なんだけど、今日は1人だけロケ撮影の子がいて、楽しかったなあー。

携帯をスタジオに忘れた私。

ものすごーく、昭和なショッピングセンターで撮影だったんですけどね。

ぎゃー!かわゆい!レトロ!!

って叫びながら携帯を探したら…

無い!!!

あ、ああ…。スタジオのメイク道具の隣に私携帯おきっぱなしだ…。ちきしょう。

床もいい感じのタイル柄のフロアシートだったり、照明もなんか可愛かったし、とにかく昭和でねー。よかったなあ。

写真が撮れず残念。

あと、風俗店のプロフィール写真の撮影なので、サイトのリンクもちょっと張りにくいので お見せできなくて残念。笑

そこは、いわゆるヤラシー写真じゃなくて、プロフィール写真、めっちゃオシャレなんですよ。本当に皆さんにお見せしたいー!

気になった方はDMください。笑

とりあえず今日の猫

猫をもふもふしながらの風呂。さいこう。

明日も頑張ってきまーす!(遠いから運転がちょっと疲れるんだよねー。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました