BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

夏だなあ。

明日、明後日は水海道のお祭りですが、

今日の私のお仕事は、浴衣のセット。

全部でたぶん7人…。けっこう立て続けだったので、記憶があいまいですが…。

みんな、浴衣だからアップスタイルだけど、おんなじ感じにしたらつまんないので、その人ごとに、私の中でテーマを決めてつくってみました。

着付けもできるようになってたら良かったな…。なんてちょっと思ったり…。

今のところ、毎回みなさんに喜んでいただけてるので、すごく楽しい。

合間の時間に、携帯で浴衣の髪型を検索して、次はどんな感じにするか参考にしたり…。

こういうバランスも可愛いな。とか。

イメージって大事だなー。って。つくづく思います。

あとは、それを形にする技術。

セットって、楽しいなー。と思いながら仕事が出来たのでしあわせです。

次のお仕事がたのしみ☆

コメント

  1. 文身屋 より:

    遅くまでご苦労様。
    何時も楽しそうで、良かったね!

  2. kao より:

    たのしかったよ~!!!ありがとう☆

タイトルとURLをコピーしました