BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

小旅行1

今日は、夕方出発して、

いまは栃木県の鬼怒川温泉にいます。

下道でも2時間半くらいで着いた。

そして、弾丸ツアーにふさわしく、

宿も素泊まり2990!

でもちゃんと温泉宿。露天風呂もあって満足満足。

ご飯も、お店が送迎してくれたり、出前があるので大丈夫。

さっき焼き鳥屋さんで呑んで、いまひとっ風呂浴びてきました。

そしてこれから出前がきてお部屋で呑むのだ…。


あしたは久々のマッドリバーロケット。

たのしみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました