BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

唐子屋オープンと土浦散策

きのう、9/3、バタバタでしたがなんとか唐子屋オープンしました。

唐子屋オープン

レジンやプラ板をつかったアクセサリー屋を始めました。

唐子屋 powered by BASE
唐子、足りてますか?ふとした時に気になるアイツ。着物の時も、洋服の時も、いつでも貴方のそばに。唐子、御所人形モチーフを中心に、古い着物や帯の柄を使ってデザインしたアクセサリーのお店です。ヘンテコないきものも取り揃えています。

今はピアスだらけなんですけど、次の商品アップの時は帯留めを載せようと思っています。

ショップのフォロー、インスタのフォローよかったらよろしくお願いします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

土浦散策

土浦はいつも通過するばかりで、じっくり歩いたのは初めて。

ああ、楽しかった。

ちょっと今日は眠すぎるので、改めてきもの日記の方にでも載せようとおもいます。

ああ、たのしかったなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました