BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

金曜深夜はキッチンドランカー

金曜。

取手ヘアメイク終えて、

買い物して、

ビール開けながら、

明日の夕飯のしたく…。

けっこう好きな時間。

しかも今日は、久保みねヒャダもたまたまやるよ。

もう家事は大体終わったから、のんびり見るのだ。

明日起きれるかなあ…。

今日からのオールナイトニッポン0も気になりつつ…。さすがに3時過ぎは起きてられないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました