BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

30代だなあ。

ウーアって誰?

うわあおー!!!

UAの「情熱」が流れてきて、

おやまあ懐かしい。大好き!とは思いつつも、歌声はちがうから、誰かカバーしてんだな。って思って、

そのとき髪やってたキャバの子と、話してて、

加藤ミリヤと倖田來未(やべー、変換わからないとこだった!)がどうやらカバーしてるらしく、流れてたのは倖田來未バージョン。

てなことを教えてもらい、

へー、

あたしオリジナルのウーアしか知らないよ。

ウーアって誰??

ひゃー!

ひゃー!!!

えーと、

MISHAは?

あー、なんとなく知ってる。

そうだよねー。そうですよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました