BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

私の教科書

小中学生の時、すみずみまで読み込んだ私のおしゃれの教科書。

オリーブでも、キューティーでもなく、

それはmc Sister。

当時持ってたやつをやっと見つけたので買ってしまったよ!

オーバーオール×ノースリーブ の組み合わせが好きな理由はこの写真のせいだ!!

基本、トラッドとか、ベーシックなおしゃれがベースの雑誌だけど、

たまに西海岸ぽい特集だったり、

パリのリセエンヌ特集とか、好きだったなあ。

この写真も大好きだったー!

古さが全くないってすごいなー。

ほんとに、

教科書的な雑誌。

不変のベーシック。

メイクコラムも藤原美智子とかで豪華だしさ!!

惜しい雑誌がなくなってしまったのだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました