BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

バタバタ、ぬらぬら。

先日、バタリアンを観た。

相方によると、これは

「ハードコア」ゾンビだという。

なんじゃそら。と思いつつ話を聞くと、

たとえばハウスオブデッドは、「ハウス」ゾンビだし、出てくる人とか音楽性でゾンビ映画は分けられるのだという。

ふーん。と思いつつみてみると。

なるほどこれは「ハードコア」であった。

80年代前半というのもあるけど、出てくる若者が笑っちゃうくらいパンキッシュ。

それぞれの呼び名も、スーサイドとかだし。名前がスーサイドって!!

ゾンビがぬらぬらしててかわいい。

いいなあ。
時代かなあ。

マイケルジャクソンのスリラーみたいな世界。

しかもバタリアン速いんだよね。動きが。

そして賢い!

救急隊員を襲った後に、乗ってきた救急車の無線を使って応援を呼んで、
その応援の人も襲う。

勝てないよー。あんなのに。

ゾンビ映画、面白いなあ。古い名作も観てないのたくさんあるし、また何かみてみようー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました