BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

アムリタ

何遍読んだかわかんないし、小学生の時からずっと好きな本。

吉本ばなな

アムリタ

いつか赤いマニキュアをこぼしたらしく、すっかり古ぼけて汚いけど…。

そしてさらに、旅先でも読みたくて文庫本版まで持ってるけど…。

なんなんだろう。なんでこんなに読み返しちゃうんだろう。

主人公の妹が亡くなっている設定なのだが、その妹の言うことばが今回また読みたくて、読み返してる。

やらなくてはいけないことはあるのですが…。

試験前の勉強の時に、つい現実逃避しちゃう感じかなあ~。

でもどーしてもよみたいのだ。

明日は台風だし、引きこもって読もう。
そして、その後やらなくてはいけない書類に取り掛かろう。

じ、じぶんにあまい…。

でもちゃんとやるもん。がんばるもん。

誰に言い訳してるのか。
自分か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました