BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ひまつぶし

いや…。

ひまつぶししてる暇は本来ないはずなんだが…。

今後の一大計画(わたしにとって)の為に、今は書類を作らなくてはいけないのだが、

現実逃避かなあ…。

なんかね、

違うことしちゃうんだよね。

私の1日の中で、けっこう、スキマ時間はあるほうだと思う。

マッサージ屋さんの時間は、お客さんが来るまでの間。

夜のヘアメイクは、女の子が来るまでの間。

ほぼ一日中スキマ時間だらけとも言える。

ちゃんとね、書類のためにノートに書き出したりとかもしたのよ。(言い訳)

今日は、下書きもしたのよ。(言い訳)

そんな、スキマ時間のさらにスキマに…。

colorfulという写真アプリで、遊んでみたり、

snapteeというアプリで、Tシャツのデザインしてみたり…。

ちなみに、これでデザインしたやつを誰かが買ってくれると、一定枚数以上売れれば10%収入が私に入るらしい。

誰か買ってくれ。笑

自分の写真から、基本デザインするみたいで、写真そのままだと面白くないから、アプリで加工してからTシャツにしたらいいかも。

なんて思って、colorfulをダウンロードしたのだ。

元の写真はコレ。

これが、白黒でアプリ上は出るので、それを塗り絵みたいに触ると、元の色が戻る仕組みになっている。

なかなか楽しい。

今も、ブログ書いてんのもまあ現実逃避の一種だ。

さて、また書類に向かわなくては…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました