BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

魔法なしではいられない。

静脈瘤なんじゃないかな?って思うくらい、常にむくんでる私の足。

先日、たまたまウエルシアで、半額だったので、

夏用の寝るときメディキュットを買ってみた。

前にも何回か買ってはいるけど、いつも挫折。

でも、今回やってみたら、確実に翌朝違っていた。

なんていうか、

普段カチカチのふくらはぎが少し柔らかくなっている。

ってゆーことは、

あの固さがデフォルトかと思ってたけど、本当はもっと私のふくらはぎは柔らかくて、むくみでパンパンになり過ぎて固かった。という事だ。

確かに、

エアロビを教えていた母のふくらはぎは超柔らかかった。

形はおんなじししゃもなのに。

なんじゃこりゃ?っていうくらいフニャフニャで、力を入れるとピュッと固くなる。

これは実験の余地がある!

と思って、

ここしばらく寝ても覚めても着圧…。

メディキュットはお高いので、

サンキにないかね?と覗くと、

ミスユニバース監修みたいなやつが¥599。

素晴らしい!サンキ!!

サイズがS〜Mしかないのが引っかかったが、ダメ元で買ったら履けた。

で、

これは日中用も欲しいぞ。

と思って、

いろいろ調べた結果、

魔法のタイツ

というのを買ってみた。

すばらしいですよ。

履くだけで、本当に太ももに隙間が…!!!

履くのも慣れるとなんて事ない。

しっかり引き上げて履かないと、お尻が4つに割れるけど。笑

これを1日履いてると、夜も足が軽やか。

今なら早く走れそう。って感じ。

私の足が遅いのは足が水分で重たかったせいなんじゃないだろーかと思うくらい違う。

一足しか買わなかったことが悔やまれる。

ので、

近々買い足そうと思う。

身長155センチの私はMでちょうどよかった。

むくみ人にはかなりおすすめです。

生地も強そうだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました