BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ひさびさ全頭コーンロウ。

放心状態…。

妹の友達のお相撲さんの頭を編ませていただきました。

さすが、毎日髷を結ってただけあって長い…。

とても編みやすく楽しい。

毎日こんな事をしてたのは、もう10年以上前なのか…。

時の経つのは早いなあ。

そして、その頃の集中力とか、体力ってすごかったんだな。って改めて思う。

約3時間くらいの施術だったけど、ものすごい脱力感…。

これこそ衰えだな。

みんなでやってたけど、これを丸一日。すげえな、若さ!

しかも2時間かけて毎日通ってたし。

でもやっぱり編むのは楽しいし、こーゆー頭をやりたい!って思ってくれる子が増えると良いなあ。

そろそろ90s流行りも来てるし、また特殊系も需要も出てきそうなニオイは私はしてるのだけれど…。

あと5年くらいはかかるかなあ。

大きな流行りではなくても、いまはネットでなんでも観れるし、密かにやりたいと思ってる人いそうなんだけどな。

Rくん、どうもありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました