BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

半年…かあ。

半年…。

なんとなくねー、

半年だと思うと、なんか区切りな気がしちゃっていろいろ思い返しちゃう。

母ともう半年も口きいてないなんてほんとしんじられない…。あれこれ話したいのにー!!!

あっという間にきっと一年経っちゃうんだろうな。

すっかり仏事グッズに詳しく?なり、

けっこう面白アイテムがあるんだなあ。と感心する。

ミルキー御線香と、サクマドロップ御線香
…。

しかもすごくいいかおり。

故人の好物シリーズらしい。

べつに母の好物ってわけじゃないけど、面白好きだから、きっと気に入ってるであろう。

こんどはお彼岸だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました