BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

34歳になりました。

老化なのか…?

さいきん、朝時計みてギョっとすること多々あり…。

目覚ましが聞こえてないのか、セット忘れか??

お誕生日の朝も、ねぼうで大慌て!

もっと、シャキッと、爽やかな34の朝を迎えるはずだったのになあ~。

昼間のマッサージ屋さんのスタッフに、誕生日は言ってなかったはずだったのに…

キャ~!☆!!!

あの~、2日早いんですけど…。と渡されていろんな意味でびっくり。

いえ、今日です。

どこからか漏れた?誕生日情報が2日ズレていたようで…。

ばっちり当日にお祝いしていただけました♪

ホントびっくりした。

ありがとうございました!!!

相方からは、

すでに先月すてきなベトナムジャンパーをいただいていて…

もうもらったからないと思ってたら…

バスローブ!!!

ライダース型!!!

RAMONESなのだ!!!!

ジッパーは刺繍で再現☆

アホ面湯上がり☆

頭にどうしてもボリュームあるから、
やや氣志團に見えなくもないけど…。

ライダース、丈長いと、長ランみたいだな 笑

でもかわいい。

激動?の33歳を終え、

あらたなはじまりの34歳。

事業計画書のチェックも、OKが出たので、

いざ行かん!公庫!!

借りれるかなあ~、おかね。(まだ弱気)

ライダース着込んで、フルスロットルで行こう~!!!(気分だけよ。もちろん公庫へはスーツで。)

お祝いメッセージ、メール、ありがとうございました☆
みなさまのおかげで、このいちねんどうにかなりました。

これからのいちねんで、やりたい事をカタチに。

そして、みなさまに還元できるように。

パワーあふれださせるように生きていきます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました