BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

大漁☆

いいおてんきでしたね~♪

早起きして いってきました 船橋三番瀬海浜公園!

ともだちと 二俣新町っていう駅で待ち合わせ。

ほんとに 潮干狩り日和。

さっそくコンビニで ビールとカクテルを買って!

(ちなみにこのときまだあさ9じ!)

飲みつつ あるいて 公園までGO~(さすがに ビール片手は恥ずかしかったので さりげなくカクテルを。)

いやあ~ 至福。
昼酒しあわせ!

道は渋滞していて 電車で正解でした。

混んでいたけど 初潮干狩りはなかなかたのしかった!

最初はとれずに とちゅうちょっと 獲るモチベーションがさがりましたが。
とれはじめると けっこうはまる!

ほぼ無言で掘りまくる 女25歳×2。

なんか いっぱいいるところだと 浅く広く掘ると ざくざくとれる。

まわりは 98%くらい 家族連れ。

ちかくに ちょい 秋葉系的な男性の2人組(推定30)がいて

う、うるさい。

ひゃあ 乱獲乱獲~ とか。

あさりにむかって  もう容赦しませんよ!とか…..

べつにいいけどさ。
こえがおおきいし 聴いててはずかしくて。こっちが。

そして無言で黙々と獲る 私と友人。

砂抜き中のあさりのみなさん。

酒蒸しにして おいしくいただきました。 ちょっとじゃりじゃりしたけど。

またいきたいな~

こんどはBBQとかもいいな。

やってるひとがすごくうらやましかった。

いい休日でした!

さそってくれてありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました