BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

やっと、すっきり。

年末に突然壊れた私のMacBookちゃん。

修理からはとっくの昔に帰還されていたのだが、

バックアップデータが移せない…。という難問にぶちあたり、

そもそも、壊れてたpcから取り出したデータだったので、大事なものがほとんど取り出せてなく…。

結果、すっぱりあきらめて、

移せたデータ(いらないやつ)を

どうせなら消してまっさらにしてやろうと思って

昨日、やっと実行…。

新品同様mac ちゃん。

osも最新にした。

siriが使える!(はず…)

そして、またも四苦八苦しながら、データ転送ソフトをダウンロードして、

iPhone内のデータを無事に移しました。

音楽4,000曲近く入ってた…。
全部聞くわけじゃあないんだけど、去年ちまちまダウンロードした、TR2(みうらじゅんと安齋肇のラジオ番組)が150本くらいあって、それが消えるのが惜しくて惜しくて
有料のソフトだったけどダウンロードしましたよ。
修理費だと思って。

もちろん写真も全く消えちゃうのも悲しいしね。

全部じゃないけど、ここ数年分はちゃんと保存できた。

母の写真とかさ。

はー、良かったー。

今度はバックアップを外付けハードディスクにちゃんと残さなくては…。

相方のiPhone分もデータを移して、これでひとつ気がかりだったことが済んだ。
やったー!

まだまだいろんな問題山積みですが…。
(主に住みかについて。)

お家、建たないかもー!
きゃー!!こわーい!

かんがえたくないー!!

でも水道工事の見積もりとらなきゃー。

明日こそは電話しなくては…。

確定申告の準備もしなきゃなー。

投げ出したい気持ちしかむしろないくらい追い詰められてるような、そーでもないよーな。

あきらめたらおわりだし、まだちゃんと審査してないしなー。

はやく心安らかになりたい。切に。

明日もチョコ売ってます。今月は昼間はよくいます。閉店間近のあの百貨店でおまちしてます。

忙しいから、無で働けて嬉しい。

ヘアメイクの待ち時間に、グルグル考えてはしまうけども。

あしたもがんばろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました