BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

スキマ時間で古本屋巡り。

こんばんわ。kaokaokiikiiじぞうです。

時間を無理やりつくった!!
なんでこんなに漫画とか本に関しては執念深いのだろう…?
が、しかし…

お目当てのBANANA FISHきのうなに食べた?11巻よしながふみは見当たらず…。

ちぇーっ!三軒まわったのになぁ〜。

すぐ読みたいから、ネット注文は奥の手なのだ。

明日もスキマ時間作って見に行っちゃうもんね!(旅先だが…。)

そういえば、旅行先でも本屋に立ち寄る率は高い。私の場合。ひとり旅だと移動時間暇だしね。いや1人じゃなくても行ってるか…。

あの本はあそこの空港で買ったな。とか、この本は大阪で買ったはず…とか、記憶の中に本と旅先の思い出が一緒になってる。

そしてよかった本屋の思い出も。

お目当てこそなかったけど、


2冊購入。

ラヴァーズ・キス吉田秋生

アイデン&ティティ24歳/27歳みうらじゅん


ラヴァーズ・キスは、海街diaryとも繋がってるはずだよなあ…とおもって購入。

アイデン&ティティも、これは続編なはず…と思ったけど、でも買ってしまった。いいもん、最初のも探すもん!

探しているきのうなに食べた?も、先にこないだ、12巻買っちゃってて、あー、でもまだ私11巻買ってなかったかも〜。と探してるのだ…。
本も、出逢いだ〜!と思って、盛り上がってつい買っちゃうのよねぇ。

イカンイカン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました