BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

こころのこえ。

帰り道、
むこうからジョギングしてるおじさんが来た。
頭にタオル、
服装も、よくみたらあんまり本気な感じの格好ではなかったんだけど、

すれ違いざまに

ふはぁ〜、しんどい…。

きっと、私に言ったわけではなく、勝手にこころのこえが漏れていたんだろう。
ちょっとにやっとしながらあるく帰り道。

家のこと、見積もりがまだ出ないのをいい事に、ほんとは考えなきゃいけないんだけど先延ばしにしてた。
やだなあ。っておもってることって、どんどん大きくなるのよね。
やらなきゃいけないのに逃げてる罪悪感とか、やってないくせにへんな焦りとか、
さいしょはちっちゃいこびとのような、やだなあ。が、いつのまにか、かいぶつのような、やだなあ。になってて、

さっきのおじさんみたいに、
こころのこえがそとにもれないうちに、
やらなきゃね。

今日は、やっと、住宅ローンのこととか、質問したいこととかまとめてて、
祝日だったので、
明日一気に電話確認。
水道のことも見積もりだけとって放りっぱなしだったので、ちゃんと、しなきゃ。

やだなあ。を大きくさせないようにしなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました