BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

すっきりないちにち。

よし、やるぞ。
と決めていたので、
朝からいろいろ電話問い合わせ。
水道工事も2社問い合わせてたけど、浄化槽のことを聞き忘れてたので、その辺確認してやっと決定し、
災害復興融資についても、金融機関を自分で指定された中から選んで決めなくてはいけなくて、
それについても問い合わせて吟味。
基本的には最後に支払いなんだけども、金融機関によってはつなぎ融資してくれたり、対応が違うという話だったので。
住宅機構自体も、中間資金の支払いに応じてくれるのだが、実行までにちょっと時間がかかるらしい。

だから、、つなぎ融資とか対応してくれるところを選んだ方が、使い勝手がいいかもしれないですね。との住宅機構の方のアドバイス。
某銀行に電話で問い合わせたけど、ローン窓口に予約してくださいとのことだったので、
昼過ぎに予約して行ってきた。
災害復興融資について、あんまり体験談とか情報がないのでよくわからない。
対応してくれた方も、質問に対して、即答ではなく、確認してからの回答だったので、やっぱり取り扱い自体もあんまりないのかな。
まあ、でも疑問は解決。
見積もりが出れば動けるんだけどなー。
浄化槽の補助金も受けたいから、4月末までにある程度かたちをつけたいけど、厳しいかなぁ…。
いろいろきになってたことがスッキリ。

いちにちのおわりに、
髪もスッキリ。

根本伸びきってたから、

きになってたのようー。

いつもどおり、

ホーユー プロマスターのRED9。
マニキュアじゃなくてカラー剤だけど、結構しっかり赤が出る。
いつも根元4.5%、毛先3%だけど、のびきってるから、根元をちょっと強めにしたら、、、

なんかニオイが目にしみる〜。

いつのまに私こんなにカラー剤に過敏になったの???
かゆかったりしみてはないけど、目にきた。

なんだろーな。

はー。スッキリ日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました