BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

海外ドラマ日。

久々に、
海外ドラマを観る日に…。
最近楽しみに続きを待っているのは
walking dead,    HAVEN,    FARGO,    SHARLOCK,    BATES MOTEL…


恋愛ものには興味ないのがわかりやすいラインナップ…。
ゾンビ、殺人、殺人、殺人、サイコキラー…。

やばい頭の人みたいだが、でも海外ドラマはスケールがでかくて面白いのだ。

今日見たのは、
死霊のはらわた  ちゃんと、ドラマ版も監督がサム・ライミだという事が素晴らしい!!!
大体、オリジナルも私は観てないけど、それでも面白い。スプラッタで血みどろで、ひぃっ!って思うけど、でも笑える。

コメディって言ってもいいと思う。
BGMはディープパープル。

つくりが、ドラマとは思えないくらい作り込んであって、大好きな80’sの映画の感じで素晴らしい。
80年代、ファッションは嫌いだが、映画とパンクに関してはいいと思う。
そして、最近の海外ドラマではダントツだと個人的に思っているBATES MOTEL
主演の男の子もなんかすげえし、

全体的にみんな気が狂ってて、病んでて、そして現代なんだけど、インテリアとか服とか50’sで(ヒッチコックのサイコのスピンオフなので、その年代に合わせていると思われる)
世界観がすごい。
主人公のお母さんがなんだかいつでもエロくて可愛くて、過干渉で…
そりゃあ息子は歪んでサイコキラーになるわ。
と思いつつも、目が離せない。
他にも、たまたま特典で入ってた

シークレットなんちゃらっていうのも面白そうだったけど、観てみたら予告編程ではなく…。
アリアナグランテ可愛かったけどすぐ死んじゃったしなあ…。
続きを借りるほどでもないかも。学園ものスリラーみたいで、出てくる子も可愛くて良いかと思ったけど、ちょっと違った。
さて、明日も続き見ちゃうんだから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました