BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

傷だらけのレコード。

妹が、きのう とてもかわいいレコードをジャケ買い。

60年代のディズニーのレコード。
ジュリー・アンドリュース、ルイ・アームストロング などなどなかなか豪華。

ただ、盤は傷だらけ。
観賞用かな〜。と言われたけど、

試しにクリーナーで磨いてかけてみた。

多少の飛びはあるものの、思ったより聴けた!!

歌声がみんなかわいい。

ティガーの歌も入ってる。
この柄の少なさ!かわいい!!

アリスが非常にかわいくないのも最高!!!

わんわん物語の曲がはいってるのに、ジャケットには犬は居なく、
なぞの2匹の猫…。
わんわん物語観たことないからわかんないけど、猫は出てないよね??

他にもかわいいのたくさんあったなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました