BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

せんべいたべたい病…。

今まで、
お煎餅をすごく食べたいことなんて無かったのだが…。
にわかに、私の中でせんべい病が…。

きっかけは、

たまたま近所で見つけた

煎餅屋仙七の

半熟カレーせん

つくばのトライアルの近くにお店がある。
ここのおせんべい、どれも美味い。

半熟カレーせんは、揚げせんなんだけど、ぬれせんのフニャっとした不思議な食感。

湿気ってるのに近いんだけど、絶妙に違うのだ。

私がせんべい美味い美味い言っていたら、知り合いが教えてくれたのが、
古代米煎餅。

とまらん…。

見た目はあんまりうまそうじゃないけど、妙に香ばしくてくせになる。

あとこれ。
濃厚チーズ気分。
薄くてつまみに丁度いい。

さて、今夜もこれで晩酌だ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました