BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

sbykeとパプリカ進化日記…。

帰ってきたら…
sbykeが進化している…。
昼間乗った時と違う!!!

ハンドルでかいし、握りも赤いよ…。
届いてから、

まずウィールが変わり、

泥除けが消え、

そして今日。

進化したわ。

久々に雨が降らなかったので、sbyke欲を満たすべく、

そうだ、どっかいこう。

と思い、

直線で行けて(曲がるのこわいから)、

遠すぎないところ、

とゆーことで、

ともだちの店までいってみた。

ふへー。近いはずなのに汗だくー。
行ってみると、すてきな展示が。
ライブペイントの絵と、たくさんのスクラップブック。

絵も、すごー。とおもいながらみていたが、
スクラップブックが興味深かった。

絵の原稿だったり、

お菓子の包み紙から、本の表紙、いろんな切り抜き、折り紙…それらがコラージュされてて、すごく面白い。
美術の授業で、レタリングとコラージュが一番好きだった私。

授業中には、ダビングしたカセットテープのジャケットを字体に凝って描いてみたり、

大学ノートの見た目がきにくわなくて、夜なべして、せっせと雑誌の切り抜きをべたべた貼ってみたり、
なんか似たよーなことしてたな。
なんてことを不意に思い出した。
もちろん、質と量がくらべものにならないくらいすごいんだけどさ。

絵も、私には絶対かけない、細かい書き込みのかわいい絵。
切ったり貼ったり、たのしくてよくやってたけど、

あれを突き詰めると、こーゆ形になるんだなあ。面白いなあ。とおもった。

なんかいろいろ中高生の時のじぶんのことをかんがえちゃった。
あー、面白いもの観れた。

まだ多分やってるので、興味があったら是非〜。

sbykeとともに、

パプリカちゃんも進化。

おおー。

ピーマン型になってきた。

赤くなるかなー。たのしみだー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました