BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

まんま シリーズ…。

セブンイレブンで前売ってた、
茸のまんま


というお菓子が好きだったのだけど、
新作(?)、亜種??
鶏肉とナッツ炒めのまんま




もう意味がもはやわからないよ。味覚糖…。
きのこシリーズは、ヘルシーなのが売りだと思ってたけど、これはなんなんだ??

お惣菜味のお菓子…、いやおつまみ??
鶏肉を再現したという塊は、カップ麺の謎肉みたいな味。
疲れて入った深夜のコンビニって、なんかこーゆーわけわかんないもの買っちまう。
でも、味は美味しかった。
花山椒ってうまいよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました