BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

そりゃあね〜。

相方が風邪をひいたらしい。
まあこんな気温差激しかったら無理もないよねえ…。

台風で寒かったかとおもいきや、

今日は真夏みたいだし。
週末の友人の結婚式で、披露宴と2次会どちらもバンドで歌うらしいので、それまでに治らないとねえ…。

はりきってリハだなんだとやってて疲れていたのか…?
とゆーことで、
てきとう参鶏湯を煮込み中。

材料(手羽先、長ネギ、しょうが、にんにく、クコの実、甘栗むいちゃいました、あと少量の米)をとりあえずなべにぶちこみ、
ここに酒と水を適当に入れて、煮込むだけ。

塩と味覇で味付けて。
さて、あとは放っておこう。

2次会のライブ衣装用の白スーツ

ギミギミズみたいにしたいらしく、

ヤフオクで格安のを落としたけど、
届かない〜!!
すわ!詐欺か?!
と思って出品者に連絡したら、不良品で、メーカーに交換してもらってるから遅れるとのこと。しかも発送元は中国から。

中国からって何日かかるの?!

ギリギリだよ。困ったなー。と思って、絶対今日には発送してくださいね!無理ならキャンセルで!!

と連絡したら、

また不良品のため送れないから返金しますだってー。
詐欺じゃなくてよかったけどさー。

衣装どーすんのよー。
アマゾンで目星はつけたので、サイズ確認して注文かなー。

間に合うかなあ…。
みなさま、ヤフオクにはご注意を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました