BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

カレー日和。

今日は 水戸から友達が来て エクステを つける約束だったので

取手までお迎えに。

きのう お客さんと つくばのインドカレーやさんの話をしてて

わたしは  どうしても ナンを食べたくなってしまったので

その友達と

前から気になっていた

ふれあい道路沿い 戸頭中学校の近くの カレーやさんシャンティへ!!

店員さんは みんなインドの人っぽい。

わたしが食べたのは ランチの 野菜カレーセット

写真撮るの忘れてて

ちょっと食べちゃった!

おなかすいていたんですもの!!

カレーもナンも熱々で

美味しかったです☆

今日は じゃがいもとグリンピースのカレーでした。

友達が食べた海老のカレーも美味しかった。

ナンだいすき!

今度は お客さんに教わった つくばの ラージャに 行ってみようと思います。

カレー心が満たされました。

しあわせ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました